集水器 (しゅうすいき)/上合(じょうごう)
投稿日:2019年5月14日
軒樋と竪樋の交差する部分に取り付けられた箱状のもの。
軒樋を流れてきた雨水を集め、竪樋へと流し込む。
画像でも確認する
投稿日:2019年5月14日
軒樋と竪樋の交差する部分に取り付けられた箱状のもの。
軒樋を流れてきた雨水を集め、竪樋へと流し込む。
画像でも確認する
栃木県地域密着!ご依頼ありがとうございました!
外壁の色あせ・汚れの付着などの経年劣化【栃木県宇都宮市】 |
|---|
■ 施工内容■ 施工日数
【外壁塗装工事】外壁の色あせや汚れの付着
外壁の色あせや汚れの付着が目立つ!
外壁の経年劣化による色あせや、カビの発生や・苔・汚れなどが目立ってきました。
高圧洗浄機できれいに洗浄して外壁塗装工事を行いました
お客様から外壁の色あせやカビ・苔・汚れなどが目立ってきているとのことでご相談をいただきました。
外壁全体を細かく調査したところ、日当・・・
|
栃木県鹿沼市 外壁塗装・屋根塗装 クリーンマイルドシリコン |
|---|
■ 施工内容屋根塗装、外壁塗装、付帯部塗装、コーキング打ち直し ■ 施工日数16日間
今回は栃木県鹿沼市在住のお客様からの外壁・屋根塗装のご依頼です。
外壁に経年劣化などが見られ、耐久性に不安が出てきたためご連絡を頂きました。
点検したところ、サイディングは汚れや劣化が進んでいました。
外壁のつなぎ目となるコーキングも古くなって痩せが起こっているため雨漏りが心配になってきます。
屋根もこの機会にきれいにしようと、屋根塗装もご希望されました。
・・・
|
汚れが付きにくい塗料で塗装してほしい!【栃木県宇都宮市】外壁塗装・付帯部塗装工事 |
|---|
■ 施工内容外壁塗装 付帯部塗装 ■ 施工日数
栃木県宇都宮市の外壁塗装工事が完了しました!こちらでは施工事例をご紹介します!
【外壁の汚れと雨戸の色褪せ】
建物は劣化してくると汚れが目立ってきます。今回ご依頼いただいたお住まいも外壁には黒いシミが残り、雨戸も色褪せている状態でした。美観性の低下だけでなく、水が染み込みやすくなりますので、外観だけなら大丈夫と思わずに塗り替えをご検討していただくことが大切です。
・・・
|
|
保有資格一覧
|
|---|