雪止め
投稿日:2019年5月14日
軒先に取り付けられる金具で、目的は落雪防止。
特に、隣家との距離が短い場合はトラブル防止のためにも取り付けると良い。
投稿日:2019年5月14日
軒先に取り付けられる金具で、目的は落雪防止。
特に、隣家との距離が短い場合はトラブル防止のためにも取り付けると良い。
栃木県地域密着!ご依頼ありがとうございました!
栃木県宇都宮市 瓦屋根からスレート屋根に屋根葺き替え工事 ケイミューコロニアルクアッド |
---|
■ 施工内容瓦屋根からスレート屋根に屋根葺き替え工事 ■ 施工日数7日間
栃木県宇都宮市の施主様の屋根葺き替え工事が完了しました。
瓦が割れてて、見てほしいとのことで、当社ホームページを見てお問い合わせをいただきました。
現地にて、拝見したところ、瓦屋根の下の防水シートが破れており、割れた瓦の復旧自体はすぐできますが、防水シートが破れているので、屋根の葺きなおしか葺き替えをしたほうがいい、とお伝えしました。
しかし、軽い屋根材に吹き・・・
|
すてきな外観になって外壁塗装をお願いしてよかったです!【栃木県鹿沼市】外壁塗装・付帯部塗装・コーキング工事 |
---|
■ 施工内容外壁塗装 付帯部 コーキング工事 ■ 施工日数
栃木県鹿沼市のお客様より外壁塗装工事のご依頼をいただきました。
こちらの工事が完了しましたので、施工事例をご紹介いたします。
【外壁塗装工事 施工前】
ご依頼をいただいたお家は経年劣化で全体的に色褪せていました。
建物は常に風雨や太陽光などにさらされてダメージを負っています。
劣化してくると色褪せ、チョーキング、塗膜のひび割れ、塗膜の剥がれ、汚れの付着など・・・
|
和室から洋室にリフォーム!【栃木県宇都宮市】和室内装工事 |
---|
■ 施工内容和室から洋室にリフォーム フローリング張り替え 建具交換 窓枠交換 壁紙貼り替え ■ 施工日数
栃木県宇都宮市のお客様より、和室内装工事のご依頼をいただきました。
本日はこちらの施工事例をご紹介いたします!
【和室リフォームの種類と今回の工事内容】
年数の経過により、お客様から和室リフォームのご依頼をいただきました。
和室の既存状態は、畳や壁紙が焼けて劣化が進み全体的に古い印象を感じさせました。
内装とはいえ、10年以上経ってくると内装材も劣化が進み傷んできます。
・・・
|
|
保有資格一覧
|
---|